Sarcasm

一年ぶりくらい

久しぶりにきのこやってます 仲間いなくて寂しいっす

きのこ変わりすぎ全然わからんてぃあ


部活忙しいっすでもたのしいっす充実してます
いよいよ受験生っすよ勉強しなきゃとかおもってる
高校から課題でたよまじだるwwwwwww


勉強とかもうしたくないです……

高校の部活もいかないとやし色々大変やわーー






SAやっとSRあたるようになってきたよ









コメ返
[READ MORE...]
お久しぶりです。

無事受験も終わりちょこちょこメイプルとSAやってますーー

はい、とにかくネタがないですはい


Maple120305_202725.jpg

やっと166ですよーー



SAはSRが難しくて萎えそうです




